<< くまげ子ども祭りに参加しました | main | 周南こどもゆめまつりに参加 >>
島のむらマルシェに参加
2015.11.23に開催された「島のむらマルシェ」のキッズスペースのブースで
子ども達と1日楽しい時間が過ごせました。
今回は、ゲームを何種類か持っていきましたが遊びに慣れて無いのか盛り上がりに欠けました。
木馬、ゆらゆらなどバランスを取る遊具には順番待ちが出るくらい遊んでいました。
何時間も初対面の子供たち同士で仲良く積み木コーナ、レールセットで遊ぶ子供が数人居ました。
遊びは共通の仲間で、いつまでも楽しく過ごせ、好きなだけ集中して遊ぶのが最高だと思ってます。

 
カテゴリ:フォーゲルのたより | 04:35 | - | - | -