<< 第25回おっぱいまつり2017に参加 | main | おもちゃで心の教育 >>
25回おっぱい まつりの報告

8月6日(日)おっぱいまつりに お立ち寄りくださって有難うございました。

今回が、初めての参加で、ブースも一番奥で皆さん皆さん分かりにくかった様です。

スタッフが努力して、道案内のマーク作成しても、多くの人で目立たなかった。

かえって、少人数で内容の濃いお話ができました。

イケメンのお父さんが多くて楽しかったです。子どもにとっもよい思い出ができました。

開会式の様子

子ども達のダンス

高校生ボランティア○○さん。子ども達を見守ってくれて助かりました。

初めて会っても、子どもは仲良く喧嘩しないで遊んでました。

30分近く集中して遊んでいました。お父さんが帰ろうと言っても

まだ遊ぶとダダをこねてました。工夫でき、頭を使う時は顔つきが違います。

また来年、おっぱい まつりで遊びましょうと引き上げてもらいました。

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 17:12 | - | - | -