<< 春が来た3 | main | 25回おっぱい まつりの報告 >>
第25回おっぱいまつり2017に参加

光市総合福祉センターで8月6日(日)に開催される

  「第25回おっぱいまつり2017」に参加します。

  たくさんの皆さんにお会いするのをたのしみにしてます。

 

今回は、おもちゃで遊ぶのではなく、お子さんに合ったおもちゃの選び方・環境創りの

相談コーナーです。

 

読むことも、書くことも、話すこともできない赤ちゃんは 身体いっぱいに笑顔を振りま

いて生きてます。 一番可愛い時ですよ! また感性を育むとき、考える力を育むときで

す。何もわからないので 一生懸命学習している赤ちゃんは学びがってます、多くのこと

を吸収します。赤ちゃんは天才です。どのように接するか、環境から道具までお母さんと

一緒に考えましょう。

 

     ”三 つ 子 の 魂 百 ま で” この時期に受けた体験は一生です。頑張りましょう11

 

 

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 16:35 | - | - | -