お店にアイリスの花

フォーゲルにジャーマンアイリスの花を飾りました。

青色の綺麗な花です。3年目に、やっと庭で咲きました

見に来て下さい。

 

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 04:33 | - | - | -
初夏の花1

柳井商業工業高校つつじの花が綺麗ですよ!!

毎日の通学道の坂頑張れ

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 04:23 | - | - | -
春が来た3

店内にも桜の花が咲きました(啓 翁 桜(けいおうさくら)

花見に来てください!!

 

 

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 04:18 | - | - | -
春を求めて!NO2

今日は柳井市余田の梅の木を観賞しました。

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 21:44 | - | - | -
春を求めて!!

平成29年の春を求めて、早咲き桜の河津桜を、上関町城山歴史公園に観に行きました。

まだ五分咲きですたがピンクの色が鮮やかで綺麗でした。

 

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 04:01 | - | - | -
ひな人形展示

平成29年度の雛祭りを展示してます。

小黒さんの段飾り作品が、殆ど予約で一杯で 展示する作品が少なく

なってますが、段飾り以外の微笑ましい作品があります。

 

   萩の組木作家守重しげ子さんの作品も飾ってます

      作品の色彩が可愛らしく、木の厚さが存在感を感じさせます。

 

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 04:05 | - | - | -
クリスマスセール開催

 

 

 

 

カテゴリ:フォーゲルの情報 | 04:23 | - | - | -
島マルシェ(周防大島)に参加

2016.10月30日開催され島マルシェの写真です。

 

まずは、会場の様子です。晴天で多くの参加者がありました。

会場の様子

子ども達が楽しく遊んでいます、ほんの一部です

子ども達の真剣な顔、楽しそうな表情をご覧ください。

 

カエルの積み木

 

一人で真剣に遊んでます

 

積み木のお城ができた

 

レールも自分で連結しました

 

皆でワイワイ

楽しい1日でした また来年

カテゴリ:フォーゲルのたより | 21:35 | - | - | -
周南こどもゆめまつりに参加

 

カテゴリ:フォーゲルのたより | 03:46 | - | - | -
島のむらマルシェに参加
2015.11.23に開催された「島のむらマルシェ」のキッズスペースのブースで
子ども達と1日楽しい時間が過ごせました。
今回は、ゲームを何種類か持っていきましたが遊びに慣れて無いのか盛り上がりに欠けました。
木馬、ゆらゆらなどバランスを取る遊具には順番待ちが出るくらい遊んでいました。
何時間も初対面の子供たち同士で仲良く積み木コーナ、レールセットで遊ぶ子供が数人居ました。
遊びは共通の仲間で、いつまでも楽しく過ごせ、好きなだけ集中して遊ぶのが最高だと思ってます。

 
カテゴリ:フォーゲルのたより | 04:35 | - | - | -
| 1/3PAGES | >>